Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nmexqcefb.blog40.fc2.com/tb.php/134-0ec4ebc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パチスロ サラリーマン金太郎 演出

5号機 ニューパルサーの記事 好調台・不調台
パチスロ 5号機 天井5号機 ニューパルサー,優良台 攻略法等ニューパルサー パチスロ情報・分析 解析 攻略法5号機 ニューパルサーの記事 好調台・不調台パチスロ サラリーマン金太郎 5号機 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 解析 5号機パチスロ ...(続きを読む)


パチスロ サラリーマン金太郎 5号機の記事,データ攻略 テクニック
5号機 ストックスロット サラリーマン金太郎 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 解析 5号機フィールズ パチスロ サラリーマン金太郎 5号機サラリーマン金太郎 パチスロ 5号機 5号機正統派 パチスロ加えて世界に冠たる一億聡中流社会も小泉改革以来もろく ...(続きを読む)


エヴァンゲリオン スロット最新情報
パチスロ 金太郎パチスロ 金太郎最新情報エヴァンゲリオン パチスロ 5号機パチスロ サラリーマン金太郎サラリーマン金太郎のスロット攻略法 ... 新世紀エヴァンゲリオン パチスロ. パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン?まごころを、君に? ...(続きを読む) ...(続きを読む)


パチスロ 戦国無双最新情報
ちなみに私の最愛の4号機機種は1、北斗の拳2、番長3、サラリーマン金太郎苦手4号機1、吉宗2、秘宝伝3、巨人の星LOVE5号機1、20272、リンかけ3、ドリスタ苦手5号機1、戦国無双2、キン肉マン3、デビルメイクライです。皆様のコメントお持ちしております。 ...(続きを読む)


パチスロ無料攻略法
パチスロ戦国無双 ★無料攻略法! 天下無敵!サラリーマン金太郎★無料攻略法! マッハGoGoGo2 ★無料攻略法! ジアマゾンロード ★無料攻略法! ニューハナハナ30 ★無料攻略法! シェイクII ★無料攻略法! ドキューン ★無料攻略法! ...(続きを読む)


パチスロ ナイトライダー
パチスロ モグモグパチスロ 真黄門ちゃまパチスロ キン肉パチスロ キン肉パチスロ 真黄門ちゃまパチスロ 金太郎パチスロ 北斗の拳パチスロ サラリーマン金太郎 5号機月光仮面ジャンキージャグラーギャラクシーウイングパチスロナイトライダー 256(ジゴロ) モグモグ風林火山パチスロキン肉 ...(続きを読む)



【パチスロ機】①サラリーマン金太郎で『強ハズレ』と『弱ハズレ』ってありますよね...
【パチスロ機】①サラリーマン金太郎で『強ハズレ』と『弱ハズレ』ってありますよね?違いって何ですか?②金太郎チャンス中、シングルボーナスの後に、押し順ナビが発生しない時は、何がどうなってるんですか?③金太郎チャンス中『押し順ナビなし』『フラッシュなし』でリプレイが揃わない場合は、何がどうなってるんですか?やはりパッピの取りこぼしですかね?教えて下さい。 m(__)m(続きを読む)


パチスロ歴15年以上の方に質問です。最近の機種は、面白いと思いますか? リー....
パチスロ歴15年以上の方に質問です。最近の機種は、面白いと思いますか? リーチ目よりも液晶画面,第一、でTVゲームみたいな気がするんですけど・・・・・(続きを読む)


パチスロゲームについて。最近私の父親がPS2の「北斗の拳」「俺の空」を購入して楽...
パチスロゲームについて。最近私の父親がPS2の「北斗の拳」「俺の空」を購入して楽しんでいます。ですが設定6にしてもあんまり出ないと嘆いております。じゃんじゃんバリバリ出るソフトを教えてください!うちにあるハードはPS2・Wiiです。古い台でもかまいません。(続きを読む)


パチンコ店は、スロットの規制がかかり5号機になってから、客離れが加速し、バタバ...
パチンコ店は、スロットの規制がかかり5号機になってから、客離れが加速し、バタバタと潰れていってますが、国はそれを判っていてやっているのでしょうか?税金を納めてもらっていた方が、国は助かる気がしますが?何か意図があるのでしょうか?(続きを読む)


私はスロットをたしなむ者ですがまだまだつい最近始めたばかりの初心者です。私の....
私はスロットをたしなむ者ですがまだまだつい最近始めたばかりの初心者です。私の周りの人達がよく5号機はダメだと4号機が懐かしいと言います、実際5号機から始めた私にはピンと来ないのですがでは何故スロット業界(?)はそんな5号機を出したのですか?良く出る4→あまり出ない5にしなければいけない理由でもあったんですか?それと4、5があるということは1、2、3もあったんですよねどんな性能だったんですか?それと6号機が出るならどんな性能になるんでしょう?(続きを読む)


パチスロの「サラリーマン金太郎」を打てる店ってまだありますか?
パチスロの「サラリーマン金太郎」を打てる店ってまだありますか?(続きを読む)


新しくでる予定のパチスロって何が出る予定ですか?
新しくでる予定のパチスロって何が出る予定ですか?(続きを読む)




最強スロッターへの道 【パチスロノウハウ】


この情報は私が3ヶ月前から実践しています。

正直、まける日もありますが、月、週単位では負けたことがないですね。

「打つ前から80%以上の確率で低設定と高設定を見抜くこと」 を前提と

した攻略なので、ある一定のラインの出方はします。

簡単に言えば設定456の事です、

最近では信頼し子役カウンターで子役計測してませんが

実践当初は毎日計測しましたが、2000回転以上回し確認すれば最低でも設定4以上のラインは超えてきますね

あとは5号機ともあって私の場合は時間がある限りタコ回しです、、最近では飽きたら台変更もしますが

夕方5時30分ぐらいから私が行っている店は流行るので、そこからは閉店まで

ほとんど台移動できなのが日常です^^; 夕方19時には設定456発表ある店なので

最近は店員や常連に、毎日456札台座ってない?って聞かれたりしてサクラ扱いっぽく見られるので

19時前に店変更したりもしてます。

おすすめは、設定発表店に行って、実際のこの攻略があっているか確かめ実践するのがBESTです

が私は3ヶ月実践結果でているので最強スロッターへの道 おすすめします



続きはこちらから〔詳細〕





















スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nmexqcefb.blog40.fc2.com/tb.php/134-0ec4ebc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
